ジュエルレインの口コミ!効果はなし?実際に使うと・・

ジュエルレインがニキビに効く仕組みとは?

ジュエルレインがニキビに効く仕組みを詳しく調べましたので、ご紹介しましょう。

 

ジュエルレインの効果の仕組み

ジュエルレインがニキビに効く仕組みを知るには、まず、ニキビの原因を知ることが必要です。

 

ニキビは「古い角質と汚れで毛穴が詰まる」これが原因です。

背中等は皮脂が多いので、ニキビ菌が繁殖しやすく、ニキビが出来やすいんです!

これをなんとかしようというのがジュエルレインなのです。

 

ジュエルレインの働き

ではニキビ菌に対して、どうアクションするかというと、

ピーリング(角質除去)を行い、汚れも落とす。

 

更に保湿と潤いを維持させる。という働きをジュエルレインはするんです。

それを可能

 

にするのが、ジュエルインに入っている「成分」なのです。

 

ジュエルレインの成分

ジュエルレインの成分で特に重要なのが「発酵ローズはちみつ」です。

なんと、この発酵ローズはちみつを1g得るのに、9万個のバラの花が必要らしいです!

 

この超貴重成分の発酵ローズはちみつが、ピーリング(角質除去)、汚れ除去、保湿、潤いを全部優しくやってくれる。

 

というのがジュエルレインがニキビにめちゃくちゃ効果がある秘密らしいです!

調べていると専門用語がバンバン出てくるので、まあ、わかりやすく書くとこんな感じですね。

 

だいたい分かっていただけましたでしょうか?

やっぱり仕組みが分かっていないと使いづらいですもんね!

 

ジュエルレインの口コミトップページへ戻る